ライドオン岡山 ブログ

営業時間
AM10:00~PM7:30
定休日 水曜
TEL (086)272-7362

APEにRS倒立フォークやら、NS-1のエンジンオーバーホールやら

2017-06-30 21:46:08 | 店長のつぶやき
APEにRS125の倒立フォーク付けるため、まずはオーバーにステム発注
これが、受注生産のため、納品は8月になるらしい

その間にお客さんがオークションで買ってきた倒立フォークのオーバーホール

ばらして、やれてる所はアルマイトに粉黛塗装

外観はすっかり新品です(笑

そして、内部パーツも腐食しているパーツを新品に



後は、組み立てて、ステムが来るのを待つだけです

それと、
「オートシフターとっても便利ですよ」
って言ったら
「やっといて~」
ってことで、ボタン追加して 押してる間だけ点火カット の配線にしました

これで、全開のままシフトアップできますね~

ちょっと試走しましたが、確かにスコスコギア入るけど
慣れるまで時間かかりそうです_(笑


そして、もう1台
NS-1のエンジンオーバーホール



今日は、ばらすところまでで、ベアリング類発注して
届いたら、組み立てです



今日も暑い1日でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バリオスⅠにナイトロンリアサス | トップ | ライドオン岡山 社長になり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL