Ride out in Blizzard ~Revenge~

人生において「逆境」は自己革命のチャンス。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ホームでタバコ注意→ビニール傘で暴行

2008年07月02日 13時26分09秒 | 日記
正義感をもって注意しても、逆切れされたんじゃたまりません。

ホームでたばこ注意され逆ギレ…ビニール傘で暴行

本当、こういう話を聞くと悲しくなる。
善良な愛煙家もいる、というか自分の周りにいる喫煙者はみなグッドマナーな方が殆どだ。ようするにタバコをすっている人の多くは、肩身のせまい思いを実感しながら、それでもまわりに迷惑をかけないようにがんばっている。

なのに、こういう何も考えない輩のせいで、そういう善良な喫煙者の人たちの肩身がますます狭くなる。当の本人だって、自分で自分の首をしめることになるというのに、こういう連中は気づかないのだろうか?




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハイカラのボーカル・マイキ... | トップ | 【環境問題】原油高騰でセグ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。