オヤジのバイクいじり

モンキー、隼、部品作り

明日は大磯フリマ

2016-10-15 18:47:43 | 日記
★10/15記事。
★土日は走りに行っても混んでいるだけです。
 ・で、明日は久しぶりに大磯フリマ出店です。
★とりあえず、バイク関係を倉庫から出します。
 ・当然カブ、モンキー系は除きます。
 ・なぜかというと、
 ・フリマで、安く買って高く転売する人いるんですよ!!!。
 ・本当に必要な人に安く譲りたいので、、、、、。
 ・自分が不要なので、必要な人に活用してもらえればいいのです。
 ・明日は、ハヤブサのサイドカウルとかリヤスタンドとか、、、、
 ・大したものは出せませんが、
 ・あの雰囲気がなぜか好きなのです。
 ・ほしい人とジャンケンし、値段決めたり楽しんでます。
◎少しは倉庫片付けることができるよう明日は頑張りますか!!!。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Z50Rいじり、電装系の取り付け | トップ | 大磯フリマ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL