オヤジのバイクいじり

モンキー、隼、部品作り

行ってきました第14回南東北ツーリング

2016-11-05 21:11:35 | ツーリング
★11/5記事。
★年二回の合同ツーリング、
 ・11月3~5日で南東北ツーリング行ってきました。
★3日の早朝、何とか雨に降られず、、、、、
 ・ちょっと起きるの遅くなったが、、、、、
 ・何とか、集合場所の蓮田SAにワープできました!!??。
 ・ワープに伴い燃費は、、、20.4km/ℓ
★今回の工程は、
 ・3日
 ・各地~蓮田SA~上河内SA~矢板IC~道の駅だいご高萩IC
  ~いわき勿来IC~道の駅よつくら港~富岡IC~浪江IC~
  道の駅そうま~道の駅つちゆ~休暇村裏磐梯。
 ・道の駅つちゆ~休暇村裏磐梯間、雨、気温 1℃、、、!!!!。
 ・まだ原発の影響で、、、
 ・国道6号線の周辺ゴーストタウン状態でした。
 ・4日
 ・休暇村裏磐梯~道の駅みしま宿~田子倉湖~道の駅クロステン
  ~道の駅花の駅千曲川~斑尾経由~休暇村妙高。
 ・朝から雨、、、道の駅クロステンまではストレスたまります。
 ・午後は天気回復したが、、、
 ・道路状況はウエット、、、、(涙涙です)。
 ・5日
 ・休暇村妙高~は、、、、、どこを走ったかは??????です。
 ・ビーナスライン行きたかったが、
 ・路面のウエット状態から、スイッチが切れてしまったので、
 ・同じくスイッチが切れてしまった2人に、
 ・圏央道の分岐まで先導してしてもらって無事帰還した次第です。
 ・実は、
 ・4日、休暇村妙高についたときに、カーナビ、落として、粉砕。
  
 ・タッチパネルが割れました、、、
 ・画面、GPS、は機能しているのですが、
 ・タッチパネルに仕込んでいる、XY軸の配線部も割れてしまっていて、
 ・自分は単なる傷防止カバーたと思っていたのですが、
 ・認識不足でした。
 ・まあ、新東名も認識してない古いナビなので、、、、、
 ・が、ガッカリです。
 ・昔は、カーナビなくても特に問題なかったのですが、
 ・便利なテクロノジーに侵されて、
 ・悲しいかな、カーナビなければ迷子になる自分がいます。
 ・で、休暇村妙高~からの工程は、圏央道までの間は不明。
★紅葉も見ごろでしたが、雨の走行で、残念でした。
 ・で、スナップも、相変わらず、休憩個所のみのです。
 ・実は、ドラレコ買ったのですが、取り付け加工が間に合いませんでした。
          
          
          
        
★次回の15回ツーリングは晴れてほしいです。
★燃費は、、、
 ・高速走行時、 最高時、23.5km/ℓ
 ・山間走行時、 最悪時、17.3km/ℓ
 ・平均値、  19.8km/ℓ
 ・総走行距離、1353km 
★明日は、バイクの清掃と、オイル交換が必須です。
◎本日はここまで。  
        




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Z50Rいじり、鍵の統一 | トップ | 隼にドライブレコーダー取り付け »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL