黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

京都の想ひで

2016年12月25日 | 黒須遊
京都の『京音』と書いて『kyo-to』と読み、京都MUSEで行われたフリーライブイベントの為に、京都へ!!





ラジオの生放送のために前乗りで京都へ





京都FM α-station『KYOTO AIR LOUNGE』


森 夏子さん、スタッフの皆さま、ありがとうございました!!





そして、お目当の百錬にて前打ち上げ





渡辺食堂も!!




旭第一にも行った!!








大盛りのデカさよ





アキラくんが呑むなら呑むシリーズ in 京都





そして、早めの時間から、、





佐久の間へ





今まで佐久の間では、ゆっくり出来なかったので、初めてゆっくり出来て良かったな


そのあとはゆっくり泊まって次の日





親子丼





アキラが呑むなら呑むシリーズ!!


からの





京都nano


モグラさんへのメッセージをこさえてライブ会場へ












そしてそして、本番


























京都クルーと!!



2016.12.15
京都MUSE SET LIST
1.HOT SONG
2.CINEMA CLUB
3.TIME IS RICE
ーー
4.SWANDIVE
5.Bap-on
6.Garagardoa
7.FRONTIER
ーー
encore
Danza Del Sol


短い時間でしたが盛り上がりまして、ありがとうございました!!


大阪や神戸などからも来てくれた方々もいて


とても嬉しかった、関西もっと行かねば!!


と思った一夜でした。


このあとの、バーテンやレゲレなどのブログはまた!!


これから、ステステ呑みという事で、荒れる事間違いないでしょう。。


そして、年末はまさかのバンドで年納めです、それは後ほど^_^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。