黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

松山〜熊本ツアー2016ありがとう3

2016年10月17日 | 黒須遊
そして熊本ワンドロップでのライブに





ヘトヘトな身体も





みなさんの盛り上がりを体感したら





ふっとびまして




最高







夜でした。




MCでも言いましたが




東北の震災の時





居ても立っても居られなくて、ひとりボランティアへ行ったんだけど、





やっぱり、音楽で、ライブで力になりたかった想いがありまして





今回は赤字でも行きたいとメンバーに伝えての旅でした。





震災、阿蘇山噴火を乗り越えての、この日の笑顔と、ダンスと、声は今後も忘れないで生きたいと思います。


来年も行きたい!!絶対行きたい!!とは思いますが、、メンバーの身体を考えると、簡単には行かなそうですねw


でも、どうにか実現出来るよう考えて行きたいなと思っています。





そして打ち上げはワンドロップにて美味しいご飯をいただきまして、いっぱい飲んで、食べ残しせずに、めちゃくちゃ騒ぎました。


リディメイツのメンバーって本当最高だなと改めて感じた夜。


熊本ワンドロップ、テラさん、スタッフの皆様、ご来場してくれた皆様、本当ありがとうございます!!


このタイミングで来れたことに感謝です。





んで、朝はこうなりました。





でも、すぐにこーなりました





朝は、テラさんお薦めの定食屋へ


もつ煮込み定食と馬刺し


うまい!!





ゆーせーはもつ煮込み定食の直後にコロッケ…





こっから、18時間の旅でした。。





開門海峡





おばけ





ヘッドレスト?をうまく活用してます。





帰りはちょうど





サッカー日本代表の試合の日でしたので





ノンアル呑みながら観戦






部屋のようにくつろぐ








結果は、、残念でしたが、アウエーなので、まぁ良しとしますかね。。






と、帰りは渋滞や事故にもあわず、予定通り東京へ着きました。


メンバーの皆様、本当お疲れ様でした〜



次のリディメイツのライブは千葉のフォレストジャムですよー!!


http://forestjam.net


どうぞよろしく!!


LOVE & コメ粒残すなっ


クロスユウ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。