Cotton Street

綿のようにふわふわと人生を歩むricoが、みんなでわいわい集まれる
Street =通り= を作りました!

妖怪大戦争!!

2005年08月02日 | 映画


   

ricoは昨日、まだ公開前の邦画 「妖怪大戦争」 を見ました
実はricoは映画関係の知り合いが何人もいまして・・・
たま~に公開前に見れちゃうんですよ
もちろん全部の映画ではないですけど。
本当は少し前にも「ロボッツ」を見れる予定だったんですけど
中止になっちゃって、それは残念でした
なんて我侭ですけど。笑。
そういう伝手というか、関係はとっても感謝しています
映画好きには嬉しくてたまらないですよ


妖怪大戦争・・・キャストが豪華なんですよ~
あの天才子役、神木隆之介くんが主演。
雨上がり決死隊の宮迫博之、菅原文太、近藤正臣、豊川悦司、栗山千明、
ナイティナインの岡村隆史、竹中直人、忌野清志郎などなど
多数の有名俳優、そして俳優以外の方々が出演しておられました
みんな妖怪役なので、最初は誰なのか気付かないかも知れないですよ!
お話はコメディタッチで笑える部分も多々あるので
ホラー映画のように気構えて見る必要はないです


感想・・・妖怪ってこんなにたくさんいるんだなぁ笑。

公開は8月6日(土)です。興味をお持ちになったあなた!!
まぁ夏休みなんでね、ぜひ見に行ってください
毎度のことですが、映画のタイトルか、写真をクリックすると
妖怪大戦争のホームページへ行けますので
CHECK IT OUT


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (ゆきえ)
2005-08-03 10:48:11
お久しぶりです(^ー^)



いいなぁ

映画!!あたしも映画大好きだけど

公開前のは、見たことないです。



妖怪大戦争ちょっとおもしろそう

だなって思ってたんですよー

見てみようっと
お久しぶりで~す (rico)
2005-08-04 14:36:57


ゆきえさんは妖怪大戦争に興味があったんですね☆

ハチャメチャ!ワーワー!ギャ~!

って感じです(わからないよね・・・

ぜひ見てください!!



ゆきえさんは今、夏休みですよね。

満喫してますか??

楽しんで、リラックスして、遊びまくってください