Cotton Street

綿のようにふわふわと人生を歩むricoが、みんなでわいわい集まれる
Street =通り= を作りました!

奥さまは魔女

2005年10月05日 | 映画


更新が遅くなり、申し訳ありません
お待たせ致しましたー






ricoは先週の水曜日(9/29)「奥さまは魔女」を観に行きました


映画情報
 キャスト: ニコール・キッドマン(イザベル・ビグロー役)
        ウィル・フェレル(ジャック・ワイヤット役)
 監 督 : ノーラ・エフロン
 ストーリー:
 冴えない俳優ジャックにTVドラマ「奥さまは魔女」のサマンサ役になるよう
 説得されたイザベルは、ジャックに恋心を抱くのだが、ドラマ同様、
 イザベルは本当の魔女。この事実をジャックに告げられず、不安になる
 イザベル。撮影は進んでいき、ジャックに対する気持ちも大きくなる。
 彼に裏切られても、気持ちは抑えられず、ついにジャックとの思いが
 ひとつになるのだが、事実は隠していた。事実を告げようと努力する
 イザベル・・・この恋の行方は・・・?


ニコ様、美しいですっ!もう。
ストーリーは、まさに現代版!という感じ
でも本当の魔女が、魔女役をドラマで演じるというのも面白いです
秋田ではたぶん、もう映画館での公開は終わってしまったので
ぜひDVDまたはVIDEOでご鑑賞ください

上の画像か、映画のタイトルをクリックすれば
奥さまは魔女」のホームページへ
昔の奥さまは魔女のことも、少し知ることができますよ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました (Ken)
2005-10-11 23:52:02
はじめまして!

ニコール・キッドマンの着せ替え人形っぷりもこの映画の楽しみですね。清楚で少し50年代テイストな感じが結構よかったです。

ちょっとメグ・ライアンな雰囲気も感じたのはノーラ・エフロンだから??
ウィルも! (kino)
2005-10-12 07:53:27
TBありがとうございました。

私は”ダーリン”のウィル・フェレル目当てで観たという少数派です(笑)

知名度ちょっとは上がったかなぁ・・・ブーイングもかなりのものだったけど。

いつもあんなんだから 気にしない!(笑)
TBありがとうございます。 (nichika)
2005-10-12 09:38:53
話の構成が面白かったですよね。国外線の飛行機でやっていなかったら見ないタイプのジャンルではありますが、結構楽しんでしまいました!
はじめまして (アキ)
2005-10-15 02:28:29
おそくなりましたが、TBありがとうございました。



まさにニコールキッドマン鑑賞の為の映画!ッて感じでした♪クールビューティーな彼女も好きですが、イザベルのようなキュートな役もこなせるんだなぁ、と♪



私の中ではマイケルケインがかなりツボだったんですが♪♪
ニコール (chishi)
2005-10-16 11:53:05
美しかったですね~

カワイイ面もたっぷり見れたので

彼女のファンとしては満足です。

マイケル・ケインもめちゃ素敵やったし♪



が、それだけ…かな(汗)
こんばんは。 (wbk)
2005-10-19 02:57:09
ricoさん、どうも。

 チャーリーとチョコレート工場を観てきました。

 でも、僕的にはいまいちでした。
こんにちは (rico)
2005-10-24 10:31:14
wbkさん

お久しぶりです!お返事遅くなり、申し訳ありません。

チャーリーと・・・ご覧になったんですね!

wbkさんには合わない映画でしたか。

残念・・・

ricoはミュージカル映画も好きなので

音楽的に楽しめた!と感じたのですが・・・

次はステルスを観に行く予定です