gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

春の味覚

2017-03-15 20:25:11 | 日記
今日はカラタンマーケットでした。

チビハンカチがたくさん売れました。
新学期真近ですもんね。

小学生になるんで。
幼稚園に入るので。
お母さんやおばあちゃんが嬉しそうに話してらっしゃいました。
楽しみですね♡


お友達にふきのとうをもらいました。

ふきのとうの天ぷらにしましたよ。
ほろ苦い春の味がしました。

美味しかった♡
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々のお財布とウェディング... | トップ | 瑞穂こどもフェスティバル »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事