Happy Life♪

食べ物の事や日々の事を書いたブログです。

ショッピング

2017-06-16 | 日記

今日はMちゃんと同窓会に着ていく洋服を見に行ってきました

いつも今頃シークレットセールなので、狙ってたんだけどまだみたい

お店に行って聞いてみたら、月曜日からだそうです

残念

あんまり張り切ってる感も出したくないし、難しい

で、袖がかわいいブラウスとそれに合わせてスカート

スカートはジャケットとセットのものだったので

ジャケットも買いました

同窓会ってお金がかかる

 

同窓会に行かないMちゃんもニットとカーディガンを買っていました

 

 

ジャンル:
ショッピング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パスタランチ | トップ | ランチ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ (そるる)
2017-06-19 19:11:04
同窓会あるの?
楽しんで来てね(*^^)
のりりは変わってないから皆がすぐにわかるね
(*^^)
この前言わなかった? (noriri)
2017-06-20 23:36:11
今度の土曜日だんだん面倒になってきた
でも前回行けなかったから、行ってみようと思って。
すぐに名前が出てこない人がいそうで不安

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。