Happy Life♪

食べ物の事や日々の事を書いたブログです。

グッズきたーー!

2017-04-23 | ゆず

ゆずのドームツアーイロハのグッズが届きました

ツアーもう3日からなんですね。

タッタンバリン

これ意外と音がうるさい

ドームで殆どの人が持ってるとなるとすごい音だろうな。

しかも1回しか使わないのか・・・

最近テレビ出演が目白押しで追いつかない

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エクシアセレクション | トップ | 九州展 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンション上がるね! (cecile)
2017-05-03 19:27:21
タッタダンス練習しないとね
タンバリン欲しかったから嬉しい
探してたから買わなくて良かった

いつもnoririさんの方がたくさん買うのに今回は私の方が断然多いわ
あとはチケットだね
楽しみだね。 (noriri)
2017-05-04 23:02:12
ライブの映像でみんなタンバリン持ってたね
あれ盛り上がるだろうね~
そんなにたくさん買ったの

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。