Happy Life♪

食べ物の事や日々の事を書いたブログです。

藤まつり

2024-05-03 | お出かけ

毎年見に行っている藤棚を見に行ってきました

つつじもキレイ

こちらの藤はもう終わっていました。

暑かったのでソフトクリーム

新緑もキレイ

藤棚はまだ見頃でした。

 

人だかりができていて

何かと思ったら秀ちゃんがいました

写真撮影に笑顔で応じていました

みんな秀ちゃんについて歩いていました

人気者

 

近くで書道の個展をやっているので

こちらにも挨拶にきたみたいです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天ぷら | トップ | 秀ちゃんの個展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事