Happy Life♪

食べ物の事や日々の事を書いたブログです。

陶芸体験

2011-03-09 | 日記

そして陶芸体験へ

初体験です

予約の時間より1時間早く着いてしまいました

なにやら俳句のサークルの方たちがいらっしゃいましたが

私たちを先にやってくれるという事で早速体験

難しい~~~

全然先生の教え通りにできないし

先生も俳句の方を待たせているので何だか急いでるみたいで

恐い

私と母で何度もぐにゃんってやってしまいました

これは最初に先生が作った見本

何とか1時間で3つずつ作りました

右の列が私で左の列が母です。

できあがりまで2ヶ月かかるそうです

送られてくるの楽しみ~~

 

先生の個展が横浜高島屋で行われるそうです

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊香保へ | トップ | 伊香保温泉 夕食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事