Happy Life♪

食べ物の事や日々の事を書いたブログです。

いきなりステーキ

2017-10-08 | おいしい事

夫が持ってきた荷物を片付けるついでに、家の大掃除をしました。

と言っても全然片付かなかった

取りあえず本がたくさんあるので、全部仕分けしていらないものは

ブックオフに持って行くことに。

50冊くらいあったけど、2,000円くらいでした

まあ仕方ないよね。

少しお夕飯には早いけど今なら空いてる、と言う事で

いきなりステーキへ

私はサーロイン200g、夫は320gも食べていました

満足


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ引越し | トップ | よしもとスペシャルライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしい事」カテゴリの最新記事