*RicoのCUEにっき*

Time to fly!

次のステージへ

2011-09-20 | studio CUE
ネイリストを目指し、ネイルスクールに通い始めたころから始めたこのブログ。
あれから6年3カ月が経ちました。

ネイリスト検定合格を目指して会社員やりながらひたすら練習したり、合格後も技術向上のためにスクールやセミナーに通ったり。
自宅でお友達のネイルをさせてもらうようになったり、会社を辞めたり。
リコネクションを知って、渋々セッションとセミナーを受けるため東京に出向いたり。
そしていつのまにかstudioCUEを始めたり。
リコネクションプラクティショナーになってたり。
瞑想WSにBe Yourselfプログラムを始めたり・・・。

この6年を振り返ると我ながら、驚くほどの変化。

たくさんの選択と経験を重ねて、リコネクション後は特にまったく意図していなかった方向に人生は進み始めて、結果的に確実にできることが増えた。
私自身の中に眠っていた可能性が1つずつ目を覚ましている感じ。

そしてそれは今も、今からも続くことを知っている。

だって、人はみんな無限の可能性そのもの、愛そのものだから♪


それを思い出させてくれたすべての出会いと経験たちに感謝しているし、
その過程での自分自身の努力や流した涙・・・を誇りに思うし、
得てきたすべてを世界に還元したいと思う。

だって、この世界のすべては循環しているから。

あなたがのぞむものをまず与えること。
まず自分自身に、そして周りに。
そうすれば、自ずとそれは巡ってのぞむものを受け取ることになる。


めぐり巡って、6年ちょっとつづけたこのブログを今日を最後にしたいと思う。

今後は今年2月に始めたもうひとつのブログに。


ここで出会った方々も数知れず、ちょっとサミシイ気もするけれど
とりあえず次のステージに進みたいと思う。


今まで読んでくださった方ありがとうございました。
今後もこのブログは閉じないで、このままにします。

そして、今後はこちらのブログ⇒♪ricosmicnote♪で、お会いしましょう♪

やっと私自身がひとつになったような気がします(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿