m's diary

日々の暮らし、旅、建築巡り、クラフト、など気ままに・・

カフェ・プルーンの木

2016-10-31 | 


義母妹犬とおでかけして来た。
亀岡にあるカフェ、プルーンの木と亀岡夢コスモス園、そしてドリムトン村へ。
プルーンの木は広いお庭に面したテラス席が犬連れOK。
木々に囲まれたすごくいい感じのカフェ。





お庭には小道が巡らされているので、犬を軽く散歩させるのにもいい。





ランチが出てくるまで写真撮影したり、庭を歩き回ったり













お昼は10食限定のきまぐれランチをお願いしていた。
気まぐれランチはハンバーグにサラダ、スープにドリンクとデザート付き1480円
ハンバーグのミートソースがたっぷりでごはんに絡めても美味しい!





ハチも今日は友達のテンとノンが一緒でごきげん。。
お店からワンちゃん用のおやつも頂いた。





犬インスタグラマー?!の義妹はテンとノンを並べて撮るのに大苦戦。
2匹ともうちのハチよりは写真慣れしてるのだけど、何しろ2匹並べていい写真撮るのは難易度が高い・・
しかし、何度も何度もテイクを繰り返し、ベストショットを撮りきっていた。





犬撮は一か所だけにとどまらず、背景を変え、そしてハロウィン用のハットをかぶせてみたり、、
執念の犬撮に圧倒されつつ、思わず私もカメラマンのように一緒になって撮ってしまった。

ゆっくりランチをしてお茶を飲んで犬撮をした後は、亀岡夢コスモス園へ向かった。
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マクロの世界 | トップ | タイルシンク完成&ダイハツ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL