りこの日記

会いたくてもなかなか会えない人に
話しかけてるつもりで書きますね

トルコアイス

2007年03月29日 19時50分25秒 | Weblog
お初です。このようなお顔の方が販売してはるから「トルコアイス」? 失礼ながら後ろの男性と同一人物にしか見えませんでした(>_<)でも、お味は美味しかったよ、初めての食感でした。またこんど食べたい。今日はバニラだったけど、次はチャイかチョコにしよっと。
ジャンル:
モブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トルコアイス | トップ | ソーセージキューピー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
もっちりトルコアイスは微妙かも (トルコ料理でダイエットは不可能(笑))
トルコアイスに関することを紹介しています。