ricoのつれづれblog

ricoです。日々おきたこと、感じたことを、つれづれなるままに書き込むblogです。

ツユコさん、5歳になりましたヽ(≧▽≦)ノ

2016-09-15 | ネコのこと
ツユコさん、本日5歳になりました~(*´▽`*)



ツユコさん、もう5歳になったのね。
時が経つのは早いね~。

では恒例のネコ缶ケーキをどうぞ!




「ジャマが入って食べられませんけど・・・」

ごめんごめん^^;
はい、どうぞ♪




「届きませんけど・・・」


どうしてもリリとルルが食べようとするのよね~^^;
やっぱり主役から食べてもらいたいんだけど、なかなか難しいね。

いっぱい写真も撮ったのだけどとにかくリリルルが邪魔しまくってブレブレ><

ごめんね、ツユコさん(*´Д`)

では改めて・・・

♪ハッピーバースデー ツーユー(* ̄0 ̄)θ~♪

*+:。.。:+* ゚ 5歳のお誕生日おめでとう~゚ *+:。.。.。:+*

今年も恒例のお歌を歌いましたよ^^

動画も一応とったけど、昨年以上にわちゃわちゃ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そしてもう誰も私の声を聴きたくないと思うので今年は動画upしないでおきます(笑)

ケーキもなんとかツユコさんにひと口目を食べてもらって、4にゃんで分け分け^^


 

「誕生日はよくわからにゃけどおいしかったにゃよ」




「ツユコお姉ちゃんおめでとうにゃ♪」




「お誕生日はケーキが食べられるからおめでたいにゃゼ!」


キミたちにとってはそんなもんかもね~^^;




「ケーキおいしかったです」


そう、よかった~^^




5歳になっても甘えんぼのツユコさん、
これからもうちの長女としてしずくやリリルルと(できれば)仲良くしてね^^





そしてこれからも元気で飼い主のそばにいてね!




ランキング参加中♪

ポチ☆っとしていただけたら
うれしいです!

にほんブログ村 猫ブログへ

↑にほんブログ村↑





↑猫 ブログランキング↑







ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイガースツユコさん、虎の... | トップ | しずく、そこにいたのね^^; »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーバースデーつーゆー(*´ω`*) (さやか)
2016-09-17 15:17:49
ツユコさん5歳!おとにゃになりましたねー。3歳くらいまでだと若いけど、4、5歳は大人なイメージにゃ。
ケーキよかったにゃね♪今回動画なしは残念にゃ。ツユコさんのゴロゴロの顔、可愛いにゃー(*´ω`*)♪幸せだにゃーって顔してるにゃ☆
おとにゃになったにゃ〜(*´∀`) (rico)
2016-09-18 15:02:29
☆さやかさん
お祝いありがとうございます(*´∀`*)
5歳になっても人間年齢に換算してまだ飼い主より若い!
うらやまし〜(´д`)
お祝いの歌は歌いましたが、毎年変わりなくなので動画upは割愛させていただきました^^;
ゴロゴロはお誕生日特別でいつもよりいっぱい時間かけて満足してもらいました〜♪
Happy Birthday~♪ (Kauru)
2016-09-19 13:08:07
ツユコさん、5歳のお誕生日、おめでとうございます~!
愛情たっぷりの猫缶ケーキもいちばんに食べられたようで、よかったです(笑)

これからも、元気いっぱいなツユコ姐さんでいてください^^
ありがとうございます♪ (rico)
2016-09-20 23:48:49
☆Kauruさん
ツユコ、とくに大きなけがや病気をすることなく無事に5歳を迎えることができました^^
猫缶ケーキはう主役がひと口目が原則ですが、リリルルには通用しないので困ります^^;
でも、なんとかツユコに食べてもらえました~ふう( ̄∇ ̄;)
これからも元気で過ごしてもらいま~す♪

お誕生日、おめでとう❗ (かにこ)
2016-09-22 21:43:13
ツユコちゃーーーーん
5歳のお誕生日、おめでとうございます(*^^*)
全然、知らなくて、ごめんね!
クールビューティー(=^^=)ツユコちゃん
ママさんに似て、いつも素敵です。
これからも、素敵で心優しいママさんと、しずくちゃん、リリちゃん、ルルちゃん、みんな一緒だね(~▽~@)♪♪♪♪♪
かにこママさ~ん!ありがとうございます(;▽;) (rico)
2016-09-23 12:43:03
☆かにこさん
ツユコへのお祝いコメントありがとうございます!
Charちゃん、その後いかがですか?
Anちゃん、Gelaちゃん、Melちゃんたちも元気ですか?
かにこママさんも体調いかがですか?
いろいろ気になっています。

うちのコたちはときにケンカしながらもなんとか一緒に過ごしていますよ。
クールというかたまにいぢわるなツユコ、これからもマイペースで過ごしていくでしょうね~^^;


コメントを投稿

ネコのこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL