ricoのつれづれblog

ricoです。日々おきたこと、感じたことを、つれづれなるままに書き込むblogです。

はっぴばーすでぃ☆しずく♪

2017-11-14 | ネコのこと
本日はしずくの5歳の誕生日です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



おめでとう〜しずく(*´∀`*)



「しずく、もう5歳になったにゃか?」

うん♪ 5歳だよー(´v`o)♡
見た目は仔ネコさんみたいに小さいけどね( *´艸`)

では恒例の猫缶ケーキをどうぞっヾ(*´▽`*)ノ



「美味しそうにゃー♡」

今日はしずくがひと口目だからね♪



って言う前にもうかぶりついてるね^^;

ではみんなで食べようね〜




「えー!もうわけわけしちゃうにゃか…?」

みんなで食べたほうが楽しくて美味しいよ(*´∀`*)



「しずく、おめでとうございます、もぐもぐ…」



「しずくお姉ちゃん、おめでとうにゃゼ!」



「しずくお姉ちゃん、おめでとうにゃ♪」

みんにゃでお祝い☆
これからも元気でやんちゃで食いしん坊なしずくでいてね♪

そうそう、しずくの写真が採用された日めくりニャンコカレンダーが届いてます!



応募の際に希望の日を選ぶことが出来たので、
しずくの誕生日にしました(人´∀`*)

来年はこれを見ながらお祝いだねっ♪



「しずくがカレンダーになってるにゃー」

そして、しずくの誕生日の前日はツユコさんの6回目の家族記念日です♪




かわええー(//▽//)



こんなにちっちゃかったツユコさんもいまやうちのボス。



寝てる姿もこんなに貫禄でるほどに(笑)

ツユコさんもこれからも元気でみんにゃのボスでいてね( ̄∀ ̄)

しずく&ツユコさん♪
うちのコになってくれてありがとね!
これからもよろしくです(*´∀`*)


ランキング参加中♪

ポチ☆っとしていただけたら
うれしいです!

にほんブログ村 猫ブログへ

↑にほんブログ村↑





↑猫 ブログランキング↑






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お留守番を頑張った4にゃん♪ | トップ | コブクロ LIVE TOUR 2017 行... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しずくちゃんおめでとうにゃー♪ (さやか)
2017-11-15 21:55:00
お誕生日おめでとうにゃー♪猫缶ケーキ食べられて良かったにゃね☆ちゃんとハッピーバースデーツーユー歌ってもらったにゃか?これからもりこさんの癒しでいてねー(*´ω`*)
ツユコさんはボス!?女帝にゃねー。最後の写真ゴロゴロで可愛いにゃー。ツユコさんの宮殿はクローゼットかにゃー?
Unknown (ニノかーちゃん)
2017-11-17 12:39:50
しずくちゃんお誕生日おめでとう
元気に迎えられて良かったね。
また1年楽しい毎日を過ごしてね
11月14日うちのニノさんは11月11日近い!
もしかすると同じカレンダーにうちのニノさんもいるかも11月11日にのってます
違うカレンダーだったかな(汗)
はっぴばーすでぃ♪は必ず歌ってますよ^^ (rico)
2017-11-22 12:44:20
☆さやかさん
しずくへのお祝いありがとうございます♪
はっぴーばーすでぃ~し~ちゃん♪って歌ってます^^
しずくはきまぐれでグルメで抱っこ嫌いなのに甘えん坊というなんとも難しい性格のコですが、
優しくていいコなのは間違いないです(*´ω`)
癒してくれる大事な存在ですね♪
ツユコはボスです。
とくにルルの前ではとってもエラそうにします(笑)
でも、ルルはKYだからそんなツユコに猫パンチしてさらに怒られますw
ツユコの宮殿は私の膝の上ですよ~( ̄▽ ̄)
11月11日のニノちゃん♪ (rico)
2017-11-22 12:48:46
☆ニノかーちゃんさん
しずくへのお祝いコメントありがとうございます^^
お返事遅くなってすみません><
ニノちゃんも11月生まれなのですね♪
近い!ということはニノちゃんもお誕生日おめでとうございます(´▽`*)
そして拝見しましたよ!11月11日☆
かわいいニノちゃん発見!(*^▽^*)
一緒のカレンダーに載って嬉しいです♪
2018年、カレンダーの中でしずくと仲良くしてやってください♪
(σ゚ω゚)σ『ハピバ!!』 し~ちゃ~ん (るるママ❤)
2017-11-24 16:23:33
今回は間違いなくしずくちゃんが主役
おめおめ
みんにゃでわけわけ羨ましい~

仔ツユコさんのは反則にゃ~
またも仔にゃん病発病警報~

かわえぇ過ぎる~

そぅそぅ一眼レフ
買っちゃいましたーボンビー
ニコンのD5600で~す
明日イルミネーション実習なので
りこ先生の夜景講座でお勉強しマッス
主役の座は誰にも渡さないにゃー^ ^ (rico)
2017-11-25 10:49:10
☆るるママ♡さん
しずくのお誕生日のお祝いコメントありがとうございます♪
思う存分ケーキをかじってもらいましたよー(笑)
しかし、仔にゃんツユコの写真に主役の座を奪われた⁉︎
チビにゃん時代はほんと見てるだけでキュンキュンうずうず

るるママ♡さんついにっ‼︎
Nikonユーザーに♪
一眼の世界へようこそ〜ヾ(*´▽`*)ノ
って私が言えるほどの腕前ではないのですけどね^^;
今日イルミネーション講座ですか!
北の国は空気が澄んでますから光が綺麗でしょうね♪
私の講座体験ブログは参考にならないですよー^^;
やはり直接教わるのが一番!
ステキな講座体験なさってくださいねーΣp[【◎】]ω・´)

コメントを投稿