りっきぃの小咄

思いつくままにタラタラと自分勝手に好きなことを書いてます。
<Ricky's Bear>布製のベアとバッグと雑貨の製作

寝違えと寝ぐせ

2016-10-15 21:52:31 | 四方山話
久しぶりに寝違えました。

肩コリけっこうきついな〜なんて思ってたんですけどね。

どうも違うんでないかい?

って感じでして。


なぜ間違ってたのかは、首を寝違えることが多かったので、その部分がちょっと違うかなぁ〜って感じで。


でも、やっぱりその内に首やね、これは寝違えですぜ、だんな!って自分にツッコミ入れました。


その証拠にクッキリとついた寝ぐせ!!!


私、髪が伸びると頭のハチ(耳の上あたり)がおもいっきし外に跳ねます!


お茄子の🍆ヘタ状態です。


今はカットしたばっかしなのでそのハネはないのですが、見事にウランちゃんヘアとなってました!

しかも、片方だけ!!!


その寝ぐせが動かぬ証拠ということで、寝違えに間違いない!と結論づけました。


ウランちゃんは首と肩に丸いロイヒのツボ膏を貼って1日過ごしましたとさ!


でも寝違えウランちゃんには今日は嬉しいことが😆


待ちに待ったDamian の CD が届いたのです❣️❣️❣️


それがこれ!





ディープで伸びのあるベルベットボイスに癒されてお仕事はかどりました!


ラストの♬Happy Christmas (War Is Over) はglee の時のクリスマスエピのラストの曲だったなぁ〜って感慨深かったです。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 定番もしっかりと! | トップ | そろそろ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。