りっきぃの小咄

思いつくままにタラタラと自分勝手に好きなことを書いてます。
<Ricky's Bear>布製のベアとバッグと雑貨の製作

そろそろ?

2016-10-16 22:23:08 | 四方山話
お正月の恒例行事の箱根駅伝の予選会が昨日ありましたね。

ここ最近では優勝争いを目指してる大学とシード権争いに焦点を絞ってる大学とにきっちりと分かれる感がありありでして。。。

それが現実なんやね、と思いながらもちょい興醒め的なとこもあります。


上位校があまりに強いとね、なんだか往路で終わってしまうんですよね、楽しみが!

やっぱし、見てる方からすると、抜きつ抜かれつ!とか、大番狂わせ!とか、大逆転!とか、思わぬ伏兵!とか、、、ね!

そんなことを期待しつつお正月を過ごすわけですよ。

「母校」とかに一切関係のない私にとってはね。


筋書きのないドラマであってほしいんですよ〜箱根駅伝は!!!

それがね〜〜〜

出来レースちっくな感じになってきてるのがね〜なんかね〜

強いところはそれなりにムッチャ頑張ってはるのですよ、ええ人材育成も含めてね。

いくらね、名門校!伝統校!って言われてもさ、今のその子らにとっては重荷なだけやないのかな。

現に私が見始めた頃の強豪校は今や見る影もなく、予選会の常連校になってしまってたりします。

それでもそこからまた這い上がって「シード権」獲得して、その上を目指す!というのがね、見たいのですよ。




さて、来年正月にはどんなドラマが待っているのでしょう。



あ、こんなこと言うてますが、現実逃避ではないですよ〜〜〜

しっかり毎日コツコツやってます。

11月展に向けてね!




『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝違えと寝ぐせ | トップ | 手帳後記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。