K.Tの思いつき記録

思いついた時に日々の出来事を・・・

会津・湯西川ツーリング 3日め(最終日)

2016-10-01 11:35:17 | Weblog

8月15日(月)

湯西川温泉 朝散歩

 

 

朝食

 

 

どんより曇りだけど降ってはいないのでレインウェアは着ないで出発

 

 

294 ⇒ 121 ⇒ 23 ⇒ 169

 

169走ってたら霧が出てきた

 

大笹牧場到着

この↑先に牛やら馬やら羊やらがい居るはずなんですが真っ白で何も見えません

 

牧場でソフトクリームのつもりでしたが寒くてカフェオレに変更

 

この霧では山道走ってもつまらないし危険なのでこの後はまっすぐ帰ることにしました。

 

牧場を出る頃は更に霧が濃くなってました

 

169(霧降高原は濃霧で何も見えずただ前の車のテールランプを追ってゆっくり走るのみ) ⇒ 日光ICから日光宇都宮道路 ⇒ 東北道

 

山道が終わったら霧はなくなったんですが、東北道に入ったら雨が降ってきてしまいました

 

すぐPAがあったので避難

ちょうどお昼頃だったのでここで昼食

 

 

レインウェアを着て、降ったり止んだりする中を走り帰宅

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 会津・湯西川ツーリング 2日め | トップ | ハンバーガー、ソフトクリー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL