K.Tの思いつき記録

思いついた時に日々の出来事を・・・

なんか住んでる?、道志、千葉、3世代食事会

2017-06-28 22:55:19 | Weblog

2017年3月18日(土)

本日は春のお墓参り

 

空き地に大きな石がいくつかあるんだけど、今日は傘があった。

えーと、なんか住んでるっぽく見えるんですけど(笑)

 

 

 

3月19日(日)

ちょい走りで道志へ 

 

お昼はお蕎麦屋さん

 

山中湖にて

湖も富士山も写ってないけど

 

 

 

3月20日(月)

今日は千葉

ピザ屋さんで食べるつもりだったのにやってなかった

で、ラーメン屋さん

 

食後にはピーナツソフト

 

館山道 君津P

 

海ほたるでコーヒータイム

 

 

夜は、かに屋さんで久々の3世代食事会

Sの大学卒業&就職祝とジジの誕生祝

おめでとう!

お店からもお祝い頂きました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モアストロベリーハニーパン... | トップ | 東京モーターサイクルショー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL