K.Tの思いつき記録

思いついた時に日々の出来事を・・・

2017年2月後半

2017-06-14 13:56:58 | Weblog

PC不調&ダンナが使ったりして、なかなかブログアップできない日々が続いてしまったので少しまとめて。

 

 

 

2017年2月21日(火)

 

Kちゃんとドライブ 

バイクでツーリング予定だったけど、強風で断念

 

成田のホテルバイキング

 

オフロード用品屋さん

 

新店訪問

美味しいコーヒー頂きました

 

画像ないけど、温泉にも入って

 

夕方、千葉の成田から神奈川の東名町田IC近くまで一気に移動 

 

みんなと合流して10人位でラーメン屋さん

 

 

なかなか濃い1日でした(笑)

 

 

 

 

 

2月25日(土)

キッチンに置いといた文旦を食べようと持ったら顔が書かれてた

いつの間に・・・

笑顔で見られて、結局食べずに顔が見えるように置いといた。

 

翌日

今度はまつげが増えてた

 

聞き取り調査の結果、顔を書いたのはダンナでまつげを書いたのは下の子Sでした

 

 

 

2月26日(日)

56designのshopへ

タンクバッグにもなる斜め掛けバッグを購入

2Fでコーヒーを頂いたり、中野真矢さんのお父さんともお話できて楽しかった

ガチャしたら、レアキャラお父さん出た(笑)

 

 

 

2月28日(火)

上の子Kとハンバーガーランチ

 

 

 

 

母用にメガネチェーンとベスト作成

 

 

こちらは少し前に作った姑用

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 銀座 | トップ | 2017年3月前半 MULTI&SUPERS... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL