K.Tの思いつき記録

思いついた時に日々の出来事を・・・

伊豆1泊旅行 後編

2017-07-06 18:09:32 | Weblog

2017年3月26日(日)

 

伊豆 松崎町で朝散歩

宿のすぐ横にある弁天島を歩いてみた

島から宿を見る

 

どんより曇りの中、のんびり1周しました。

 

戻って朝ごはんを食べてたら雨が降ってきちゃいました

まぁ予報通りなんですが

 

レインウェアを着て出発 

 

雨なので箱根は霧とか凄そうなので、やめて東名で帰ろうと沼津ICから走ってたら「雪注意」って出てる

足柄SA着く頃には、雪が降ってきた。3月ももう終わりなのに。

食事し終わって外に出たら、芝生っぽいとこは雪で真っ白になってた。

さすがに道路は大丈夫なので、またレインウェア着て、ゆっくり走って帰ってきました。

ちなみに雪は足柄SAを出て少し走ったら止みました

 

雨で色々行けず、日帰りで行く伊豆とあまり変わらなかったのが残念だったけど、温泉入ってのんびりできたので良し

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊豆1泊旅行 前編 | トップ | アクアパーク品川 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL