Rick’s Cafe

自分の毎日の出来事を(サッカー中心かな?)毎日は無理なので時間があるときにがんばって書き込み書き込み

下は向いていないから

2017-05-14 21:03:18 | アルビレックス新潟

2017明治安田生命 J1リーグ第11節 アルビレックス新潟浦和レッドダイアモンズ

片渕コーチの2戦目、呂比須監督も見に来ているけれどそんなに何日かでガラリとチームは変わらない。

変わらないって分かっていても前節とは何か違ったアルビを見たい、感じたい、声を出して後押ししたい

愛さずにはいられないから今日もビッグスワンへ

前半2分ドンピシャのクロスに合わせたのはムッサ!

アルビサポーターの気持ちはもう爆発した!わずか2分でここ何試合かの鬱憤はちょっとだけ晴れた、

変わらないってわかっているのに変わったな!アルビって思ってしまった。

前からのプレスも気持ちも前半10分までなのか・・・。

やられ方は今までと全く同じ、攻めもチャンスは作るが決めきれない、審判も味方にできない

終わってみれば今シーズン最多の6失点

しかし、選手はNスタンドに来ても前節とは違い下を向かず、サポーターもブーイングはなく「次だぞ!次から次から!」の声が大きかった

15日から呂比須体制でリスタートする、まだ2/3あるんだからまだまだ諦めていないしここから立て直すのがあるびでしょ!

信じて声出して、ともに戦うぞ

ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出口は遠いなぁ | トップ | 万歳したよ♡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL