goo

立川駅停車中単8461列車 新鶴見機関区DE10 1189号機

 今日は立川駅で途中下車。進入時は「あずさ7号」と被ってしまった南武線から来た単機のDE10を停車後に撮りました。前回のDE11と同じように横からの写真。立川駅停車中の単8461列車、新鶴見機関区のDE10 1189号機です。ここまで前に来て止まることに最近になって気が付きました。この後、修学旅行集約臨の189系が来るだろうと待ってみたものの、貨物の86列車の姿が見え川崎に向かうことにしました。立川駅のこの場所では189系を撮れないことが分かったのも帰宅後でした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 相模湖駅停車... 川崎駅進入中... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。