goo

立川駅進入中工9872列車 高崎車両センター高崎支所EF64 1052号機+ロンチキB編成の工臨

相模湖駅の上り1番線では撮れる気がせず、案の定失敗。ならば八王子駅でと先行して撮りましたが、ピントはあったものの最後部が切れてしまいました。最後は立川駅で三回目の撮影になりました。東に行くに連れて雨脚が強まり画質は粗くトリミングして最後部がかろうじて見える写真。立川駅進入中の工9872列車、高崎車両センター高崎支所のEF64 1052号機+返空ロンチキB編成10両の工臨です。我ながら情けない撮影でした。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 相模湖駅停車... 川崎駅進入中... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (189)
2017-06-29 20:21:25
お疲れ様です!

肝心な時に限って失敗してしまうんですよね。。
天候やその日の体調もありますしね!
でも1枚は無事に撮れて良かったですね!!
また次回にリベンジできるといいですね!
 
 
 
相模湖駅上1 (中央鉄道日報管理人)
2017-06-30 08:56:43
189様
おはようございます。
いつも正確な時間を書き込んで頂いて、ありがとうございます!
相模湖駅の上り1番線は撮りやすいはずなのですが、どうしても上手く行きません…
なんとか克服しなければなりませんね…
八王子駅でもコケて、立川駅で何とか編成らしくなりました。
少し顔を出しているクハE257の0番台がアクセントでしょうか(苦笑)。
また、よろしくお願い致します!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。