goo

尻手駅進入中配6795列車 吹田機関区EF66 114号機以下の配給列車

中央線が遅れていなければ八王子駅でも撮影するつもりでした。ところが今日も遅れており、尻手駅での配給列車の撮影には間に合わないため断念しました。今日も岡山機関区のEF210ではなさそうな気配、姿を見せたのは全く予測していなかったEF66 100番台でした。タキ2両の後に車高の低いコキが連なっており、タキ2両のところでトリミングしました。尻手駅進入中の配6795列車、吹田機関区のEF66  114号機以下の配給列車です。以前に黒磯駅構内で撮ったことがあるものの走行中のEF66 100番台は初撮影でした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 相模湖駅進入... 川崎駅進入中... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。