goo

豊田駅停車中回9520M 豊田車両センター189系M51編成

 M52編成が発車して10分程で「富士山」の運用に入るM51編成が姿を見せました。進入時は下り電車と被り、被ると思っていた発車時にE233系が抜けてくれたものの、急いで撮ったこともありピントが合っていません。橋上駅舎の下では曇りでも明暗の差がでます。豊田駅停車中の回9520M、豊田車両センターの189系M51編成クハ189-508以下6連です。写りは芳しくないものの2編成撮れたのは幸いでした。気になるのはM50編成。189様のコメントでは長野総合車両センターで修理とのことで、やりくりがきつくなりそうです。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 豊田駅発車の... 相模湖駅進入... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (189)
2017-06-09 23:35:17
お疲れ様です!

自分もたまにですがカメラを忘れてしまうことがあります(笑)
電池切れは結構ありますね(汗)

189系が2本も撮れたのはスゴいですね!!
回送でもいい収穫だったと思います!

M50編成ですがなんとか豊田車両センター内の工場で修繕を無事終えたようです。
もしかすると明日から運用復帰があるかもしれないです!
 
 
 
Unknown (中央鉄道日報管理人)
2017-06-10 07:39:28
189様
おはようございます。
189系が短時間に2本出区は珍しいですね!
そちらに気をとられてカメラを忘れてしまいました(汗)。
何とか2編成撮れたのは、ありがたかったです!

M50編成の修理が豊田車両センターで済んだのは何よりでした。
やはり3編成に活躍して欲しいですから!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。