goo

向河原駅進入中1065F 中原電車区E233系N36編成

 南武線を利用していれば、そのうち撮れるだろうとは思っていた、豊田車両センターから中原電車区に転属した元青670編成のN36編成です。立川駅で見かけ向河原駅でロスタイム無く川崎駅からの折り返しを撮れると踏んだのですが下り列車とすれ違い。広角で撮ったら傾きかつイビツな姿になりました。南武線カラーでも列車番号一体表示のLEDと電気連結器の部分などに元青670編成の面影が残っています。向河原駅進入中の1065F、中原電車区のE233系N36編成クハE232-8528以下6連です。色だけでなく車号も全く変わっての転属となっていました。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 立川駅進入中... 相模湖駅進入... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。