NAO'S BAR

LIVE & SHOTBAR CAROUSELAMBRA
ライブ案内
広島県呉市中通3-4-18 2F

DRIVER

2011-07-29 15:07:52 | インポート

MARCY vs GI-NA  ライブ予約詳細は7/5付のブログを

KISS THE WoRLD ライブ予約詳細は7/11付のブログをそれぞれご覧ください。

***************

SHARAさん、SUN-GOさんのブログを見られた方はすでにご存じのこととは思うけどっ、、旅に行っておりました。。

SHARA vs SHAKE、、SHARA率いるmintmintsとSHAKE率いるMt.deliciousのライブ。

SHARAのご実家までお迎えに行きました・・。尊敬してやまないSHARAの実家はワシにとってはどんな場所よりも凄いパワースポットである。。ついつい拝んでしまいましたっ。弟さん夫婦とお母様に御挨拶をされ、お母様から缶コーヒーをごちそうになりました。なんだかギターが上手になったような気がしますわ(笑)。

神戸はもちろんチキンジョージ。

P1030044

P1030049_2 リハーサル、、最後のセッションのリハーサルですわ。豪華すぎるメンバーとあまりにもパワフルな演奏に鼻血が出そうっっ。

P1030064 ミンツ、、常に進化を続けてます・・・はっきりいって前回のツアーからさらに数段進化してます。ぶっ飛びものです・・。いったいなんなんだこの4人は・・・。

P1030068

P1030070 SHAKEさんと記念に一枚。。

RED WARRIORSは好きなジャンルの音楽ではなかったからまったく通ってこなかったんだけど、もちろん誰もが知っている存在。そういえば昔ワシがブティック経営してたとき働いてた女の子がレッドウォーリアーズの大ファンで定期入れにSHAKEの写真入れてたのを思い出した。。。SHAKEさん、とってもやさしい素敵なお方でした・・。打ち上げで朝まで飲んで、SHARAと二人でのホテルへの帰り道、、ワシが道がわからなくなって途方にくれていたところにSHAKEさんとバッタリ。。ホテルまで案内していただきました。。朝もやの誰もいない路を歩くSHARAとSHAKEと、、、ワシ。。

P1030073これはチキンジョージでのハコ打ち上げの様子。

次の日はミントミンツのメンバーと温泉旅行~~

P1030075 初めて渡る明石海峡大橋、、絶景です。

温泉旅館は淡路島の「うめ丸」。部屋からは鳴門海峡大橋が見えて渦潮も遠くに見える最高のロケーション。

P1030077 普通は家族とか数人で泊まる部屋を一人一部屋ずつ用意して頂いてまして、、、朝から仲居さんたちはいったいどんなVIPが宿泊されるのか・・噂をしていたそうである・・。

P1030078 まだ昼なのに到着と同時に酒盛りっっっ、さすがROCKER!!!!!

夕食までの時間でSHARAと大浴場&露天風呂を満喫。

P1030079 あっ、その前にミンツの映像の音作り作業。。そうこの温泉旅館、、レコーディングスタジオがあるんですわ・・。

P1030086 いよいよ夕食っっ。鯛~~。

P1030087 肉~~&酒~~。

P1030090 鯛&肉~~

P1030092 二次会~~。なんと旅館の中にROCK BARがあるのです・・・。スタジオといいROCK BARといい「うめ丸」おそるべしっっ(笑)。

・・・・・・何時に部屋にもどったか覚えてません・・SUN-GOが真夜中に来襲に来てピンポン何度も鳴らしたらしいんだけど・・・気づかず爆睡。。

次の日は名残惜しいけど皆さんご帰宅。

P1030096 これから神戸までまたドライブ。。。ドクロ率の高いファッションのトリオ。。

最高に楽しくってリラックスできた温泉旅に誘ってくれてありがとうございました。

呉に戻って・・・

P1030098 行きつけのBARで余韻に浸りながら飲み直しっっ。どんだけ酒が好きやねんっっっ(笑)。   


HARD RAIN

2011-07-25 15:00:31 | インポート

先日の事、セブンイレブンで買い物して・・・700円お買い上げで一回引けるクジ・・ってのを引いた。特にクジに興味になかったワシは何気なく引いて、店員さんに渡したら、店員さんみんなが大騒ぎっっ。。おめでとーございますぅぅぅぅ~、、だって。。

何が当たるのかも知らなかったワシであるが・・。

110719_103339 よく知らないんだけど韓国の少女時代とかいうやつらのオリジナルデータ入りのデジタルフォトフレームとやらが当たった・・。 これ欲しさにセブンイレブンで買い物をする人もいるんだと店員さんは言っていた・・。一等が当たっちゃったのでこの時以降クジも終わっちゃうんだろうし・・・悪い事しちゃったなぁぁ~~、、デジタルフォトフレームなんてうちの家庭にはまったく必要ないし、、、少女時代とかいう韓国のやつらにもまったく興味がないっっ。いやむしろ韓流スターとかを応援している日本人には嫌悪感を感じるくらいなのであるから・・・。 家に帰ってネットオークションに出そうかとも思ってネットを見てみたんだけど・・・同じことを考える奴はたくさんいるみたいで、、けっこうたくさんオークションに出されていて、、あまり値も上がっていない・・。これはオークションに出すだけ手間がかかるだけだ・・。 まあお店でうちでやったライブの写真でもランダムに流すのに使おうかねっっ。 少女時代の限定画像・・・ってのは消せるんだろうか・・・。EARTHSHAKERのライブフォトの次に少女時代の画像が出てきたらシャレにならんなぁぁ・・。

そしてその日の夕方、、ネットで注文してたお酒が届いた・・。小っちゃい4合瓶で3000円以上もする超希少価値の梅酒・・をなんとか予約注文でゲットできていたのが、やっと届いたんだけど・・・なんだか荷物が重たい・・・。開けてみるとなんと4合瓶ではなくって一升瓶。。超ラッキーーーーーっ。もちろん小さい瓶で3000円以上する代物だから一升瓶では一万円クラスっっっ。もちろん支払ったのは4合瓶の値段っっ。

日頃めちゃめちゃクジ運が悪くって、、宝くじ買い続けてるけど、3000円でさえ当たることが無いワシ・・・、なんだかクジ運が上がっているんだろうか・・・よっしゃ、この勢いでサマージャンボもっっっっ、と行きたいところだけど、、、つまらん少女時代のフォトフレームで運気を使い果たしたのでは・・・という話も・・・。

中国高速鉄道が大事故っっ。人の死に喜んではいけないが・・・新幹線に関して好き放題のことをやってきた中国にとっては自業自得である。。あの悪徳国家の中国の事だから、事故の責任は技術協力をしてきた日本の責任だとも言いかねない。。まあ今のところは、さっさと事故現場も片付けて、事故はさほどたいしたことがなかった・中国の新幹線技術にはこれっぽっちも問題がない・ということを発信しようとしているんだろう・・、事故調査をするでもなく一日半くらいで運転も再開したらしいし・・、、。。やっぱり最悪だねっ中国。

さて7/26(火)~28(木)まで、お店臨時休業です。28日は、もし早く呉に帰ってきて体力があったら開けるかもしれないけど・・・


ASIAN TYPHOON

2011-07-19 14:56:38 | インポート

MARCY vs GI-NA  ライブ予約詳細は7/5付のブログを

KISS THE WoRLD ライブ予約詳細は7/11付のブログをそれぞれご覧ください。

***************

ホントにホントに最高だった、なでしこジャパン!!!!

もう日本中がこの話題なので特にワシがあれこれ言う事はないがっ、ワシは絶対世界一になるって信じてたよっっ。 ありがとう。やはり誇りある国だっ日本は。。

267796

しかしそれに便乗してあの無能総理・菅直人は「やはり最後まであきらめないということはすばらしい、自分も最後まであきらめずにがんばる・・」などということをほざいている。アホかっっ、サッカーの世界制覇は国民全員が望んでいることで・・その夢に向かってあきらめないのはとても美しく誇らしく素晴らしいことだが、無能政権の迷走をあきらめないで続けるということとは違うわいっっ。。あまりにも人間力の差。。

さて、、ワシは一年に一度大好きなプロ野球、もちろん愛する阪神タイガースの試合を実際に球場に観戦に行く・・それが今年は7/12・・そう今日なんだけど、台風ぅぅぅぅ~。今日は朝からこのあたりも凄い風・・・さっきアミ戸がふっとんだ・・(汗)。。。当然試合は中止・・。今日は広島カープの先発投手は前田だっただろうから、またコテンパンに打ち崩してタイガース勝率五割に戻して万々歳の予定の日・・・の予定だったんだけどなぁぁ。あああぁぁ残念じゃああ。。 そうそう広島地方でのテレビ新広島の野球中継のコマーシャルの音楽ってMINTMINTSなんだよっ。前回は「HELL DANCE」で今は「BAKUON」。。制作者がファンなのかね??  SHARAも使われてるの喜んでるから、もしよかったら制作者の方、、誰か教えてくださいよっっ。

それと、、台風に伴って本日ケラウスランブラ臨時休業です。まあどっちにしても野球観に行っててもお休みしたしねっ。

話は変わるが、、ミュージシャンの死というのは、こたえる。海外のミュージシャンの場合は大好きだった人が亡くなるとショックではあるが、、精神的に凹むということはない・・。しかし国内の、特に交流があったミュージシャン、話をしたことがある人が亡くなるとやはり気持ちがしんどい・・。もう自分も50歳間近でそういう年齢になってきたんだ・・と実感もしてしまうが、、それにしてもこの近年・・もちろん御大樋口さんはもとより、YASU、石橋くん、松澤さん・・etc・・、、。。もちろんワシなどの思いは、家族や友人、またはバンドメンバーや共に活動したことがある人の悲しみに比べるべくもないわけで、、、ましてや人の死に他人がどうこう言うことではない。静かに冥福を祈るだけだ。

110719_134808 R.I.P....


TRANSEND-A-NCE

2011-07-17 15:16:51 | インポート

MARCY vs GI-NA  ライブ予約詳細は7/5付のブログを

KISS THE WoRLD ライブ予約詳細は7/11付のブログをそれぞれご覧ください。

***************

ここのところライブ告知が続いたので、しばらくブログらしいブログを書いていなかったけど、そろそろ通常にもどって、、政治の事、社会情勢の事、スポーツの事、もちろんROCKな事を元のペースで書いていこうっっっ。

そういえば・・といえば・・・なんともうライブの日は七夕の夜だったので、10日も経過してしまったけど・・・行ってきました、、TYO。

TYOは結成以来すべての広島ライブには参戦してるけど、、今回は春のツアーが震災で延期となった振替公演。。

P1030017 TYOのライブはとにかく楽しいっっ。ついついオッサンであるワシが踊ってしまう、そんなダンシングなライブだっ。拳を突き上げるっていうよりは、腰が動くっっって感じっっ、、わっかるかなぁぁ。

P1030018_2 ライブ後にHEESEYとっっっ。HEESEYが飲んでるのは差し入れた「呉海軍さんの麦酒」。。ワシのモーストフェイバリットベーシストであるHEESEY、、最高!!!。 前にも書いたことあるけどワシが一番好きなベーシストはスティーブハリスでもニッキーシックスでもなく、、HEESEYなのですっっ。写してくれたのはMAD。

P1030019 TONYともっっ。話するのは25年以上前の神楽坂以来っすよねぇぇって話。。これも撮影MAD。 MADはこの時全裸のため写真は無い(笑)。

終わって飲みにも行きたかったんだけど・・奥さんの携帯電話がカバンにないことが判明し・・落とした形跡もないから家に忘れてきたんだろうけど、、今の世の中、携帯が手元にないということは相当不安だし、家にあるかどうかも分からないというのは超心配なので、、ライブ終了後は即行帰宅した。

さあ、そのTYOのドラマーであるMADも10月にはワシの店に来てくれる。詳細はこれのひとつ前の投稿ねっっ。

今日は本当なら富士スピードウェイにフォーミュラーニッポンを見に行くはずだったんだよね・・。というかレースー終了後にそのままサーキットで行われるEARTHSHAKERとSHOW-YAのライブっっ。ここにチームNAOで揃いのTシャツ作って、旗も作って、カーレースさながらにEARTHSHAKER応援チーム・・・なんて企画もちょっとあったんだけど、、、7月のスケジュール調整で、なかなかこの連休に旅行するのが困難だったので断念したわけ・・・・・。。今日は酷暑・・日頃日光に当たることがなく暑いのが大の苦手のワシだから・・ライブどころか炎天下でのレースの段階でギブアップすること間違いなし・・・なので、、その瞬間を体験できないという無念さも少しあるけど・・・行かなくって正解。。この猛暑に耐えることのできない身体なのだっ。 日光に当たると命を縮めるドラキュラっす。。 今もクーラーガンガンきかせた部屋で冷たいBEERっっっっ。うーん天国。。

さあ、今日は早めに晩飯食って、早く寝て、、3時に起きて「なでしこJAPAN」の応援に力を尽くすぜっっっっ。がんばれニッポン!!!!!!!


KISS THE WoRLD

2011-07-11 14:59:31 | インポート

告知です

carouselambra presents special live 2011 VOL.5

「KISS THE WoRLD」

"ニッポン・チュー断ツアー2011"

呉 LIVE & SHOT BAR CAROUSELAMBRA

20110511_1922771

2011/10/08(土)

OPEN  18:00   START  19:00

O.A 一人ぼっちのMAD

詳しくは http://voice.die1964.com/

チケット予約は http://www.die1964.com/ticket/ticket.html

・KISS THE WoRLD

・Vo.KB 「DIE」(現Ra:IN etc...ex HIDE with Spread Beaver)

20110710_2025110

・Vo.Ds 「MAD」(現TYO..THE MARCY BAND etc....ex ANTHEM)

Box_profile

***************

昨日がライブの告知解禁日だったので、もうすでに情報を入手している人はいると思うけど、、

KISS THE WoRLDの呉ワシの店ツアーが決定しました。

MADとDIEによるキーボードとドラムのユニット。。

20110703_2015255

秋一番、、呉は秋の大祭りの日、、ケラウスランブラはMADとDIEによる大大大祭りだねっっっ。

二人とも、ワシのブログを読んでる人にはもうまったく説明することない日本ROCK界のスーパーアーティストっっ。どんなライブになるんだろう・・ワクワクっ。

今回はいつものワシの店でのライブのように、ワシの店でチケットを販売するのではなく、ツアー全公演とも、基本的に上記の専用アドレスにて予約することになってます。できれば直接そちらに申し込んでほしいんだけど、、まあしかしワシの店でも予約は取りまとめるんで・・

電話なら0823-23-8290

メールはいつもの carouselambla_ticket_center2009@yahoo.co.jp

あとは直接店頭にて予約承ります。

2011、、後半戦も走り抜けて行きまっせっっっ。