richesselife//リシェス新潟

新潟の皆さんとのリシェスライフを綴ります。

気持ちの違い。

2017-03-15 | はだこと


気持ちの持ち方で、明るく前を向けますよね。



職場で、大変な仕事量を一人でこなさないといけないのと、


もう一人いてくれる安心感。



今まで、一人で頑張ってやっていたtさんは、、お肌の調子が安定した!!と思ったら、しない・・・の繰り返しでしたが、、、


職場に新しい方が配属され、気持ちの持ち方が変わり、調子がよくなったと喜んでいました。




心の安定・・動きは、肌に映し出される要因の一つだと、実感した一日でした。















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味しんだ、これは。。 | トップ | 喜んではるわ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

はだこと」カテゴリの最新記事