リーチ君のお散歩日記

楽しい沼津、発信中!新たな発見や素敵な出会いがありますように…。twitterのrichebatyも是非に。

アンフルール

2007年05月05日 | レストラン
昨日は「の」のウェディングパーティーでアンフルールに行ってきました~。HPもしっかり見てきたから準備万端。広小路の駅から南へ向かう。緑色の屋根のお店が見える。あれだ!

受付開始15分前には到着。よしよし。誰もいない間に調査しておこう。お店の中を観察。プールあるね。いいじゃん、いいじゃん。外の空間とはしっかり分けられてるから、ウェディングパーティーするにはいいね。

レストランウェディングが出来るってHPに載ってましたよね。2階が教会なんですよ。あっ、2階にあるんですか~。ステンドグラスが自慢なんですよ。良かったら上がって見てください。いいんですか?じゃあ、遠慮なく~。2階に上がる。お~っ。綺麗だな~。ホント立派なチャペル。

新郎新婦の控え室も綺麗だった。2階からの眺めもいい。結構人数が入っても大丈夫そうだね。やっぱりこの中庭いい。夜、ライトアップされたら綺麗だろうな。

調査業務は終了。続々と人が集まってくる。いつもの顔なじみの仲間達。そして、ひっさしぶりの人達も。AyaNekoさんなんて、1年半ぶりだったもんね。会えて嬉しかった~。新郎新婦が入場して、パーティーがはじまりました。

アンフルールは料理が美味しい。スパゲティーもアルデンテでヨカッタし、お肉もお魚もどれも美味しかった。ワインとビールがすすむ~。って昨日は結構飲んだな。途中、自分ブレーキを入れるぐらい、いい感じに飲んじゃってました。祝いだからね~。

新郎の友達の作ってくれてたDVD、よかった。いつも結婚式や披露宴をみるたびに思う。あういうことをやってくれる友達って凄いよね~。自分にはいるんだろうか?って思っちゃうよ。素晴らしい。ほんとにいいパーティでした。「の」には許可を頂きましたので、幸せスナップ公開です。友寛さん、美紀さん結婚おめでとうございました。末永くお幸せに。そして、これからもよろしく。

追伸 実はこの日のためにあるものを作っていました。自分が「の」にしてあげれること何かあるかな?何が喜ぶかな?そうだ!「の」もこのブログにコメントくれるし、本にしてプレゼントにしよう~。そうです。「リーチ君のお散歩日記」を本にしちゃいました~。とりあえず、プレゼントと控えで2冊だけ。今年の1月の菜の花まつりから4月のartstarsまで。これだけでも300ページぐらいになっちゃうからかなりの量。これの内容についてはまた今度。「の」、それをもってご主人と散歩に行くように。いってらっさ~い。ではでは、また。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとね!! (のんびりの「の」)
2007-05-05 18:41:56
昨日は本当にありがとう。嬉しいな!世界に2冊だけの超限定版ブログ本だもんね。紙の質もいいし写真もきれいで見やすいよね。自分の手料理じゃレパートリーがあまりに不足だからね。しばらくはおいしいものは外でいただくことにします。うんうん、さっそく本が活躍しそう・・・。これからもよろしくね!
返信する
素敵でした♪ (AyaNeko)
2007-05-05 20:18:46
ホント、素敵なパーティーでした(^0^)
「の」さんがホントにホントにかわいくて…うっとりでした。
久々のみんなにも会えてWで嬉しい日でした。
それにしても1年半も空いていたのね。
ばたばたとしていたのであっという間なかんじでしたが。
また集まれる機会があるといいナ。
本日は私は仕事でしたが、みんな連休ラストスパートってところでしょうか(笑)?
あと一日、良いお休みを…☆
返信する
Unknown (リーチ)
2007-05-06 06:17:40
「の」嬢

うんうん。ブログ本、たっくさん活用してあげてください。本に関しては、いつかはやろうとは思ってはいたんだけど、「の」のおかげで今回良いキッカケになった。本の出来栄えは納得。で、反省点も結構見えた。そして新たな可能性も。作ってみて良かった~。だからこっちも機会を作ってくれてありがとうって気分なんだ。



AyaNekoさん

ホントにお久しぶりでしたね~。相変わらず御美しく~。こっちに戻って来られたんですもんね。少しは会える機会が増えるといいな。これからもよろしくです。まだ先ですけど今度、仕事場に遊びに行きますね~。
返信する

コメントを投稿