リーチ君のお散歩日記

楽しい沼津、発信中!新たな発見や素敵な出会いがありますように…。twitterのrichebatyも是非に。

桃屋

2005年10月02日 | レストラン
今日は桃屋言わずと知れた沼津の誇るファーストフード。高校のときに予備校が近くにあって、夕飯でよく食ったんだよね。今でもムショウに食べたくなることがあって、「桃パン買って狩野川へ。」は基本です。実は今週2回、桃屋に足を運びました。1回目は水曜日。会合前に腹ごしらえで食べようと思って行ってみるとすでに閉店。しょぼくれてまちの情報館に帰ってくると館長から、「桃パンは食べたいときに食べられないんですよ。」と言われちゃいました。確かに、行ってしまってることが結構多いモンな~。2回目は金曜日。この日はちゃんとゲットできました~。やっぱり、桃屋の基本は「お好み」ですよね~。このハムカツとコロッケのお徳感がサイコー。あとメンチ。2つ買って、茶を買って500円しないこのお手軽感が、高校のときには「コンビに弁当<桃パン」の方程式が成り立っちゃうんだよね。う~ん、満足。おいしゅうございました。では、また。65.0-18.0

最新の画像もっと見る

コメントを投稿