リーチ君のお散歩日記

楽しい沼津、発信中!新たな発見や素敵な出会いがありますように…。twitterのrichebatyも是非に。

JOUJOUKA(ジュジュカ)

2008年05月05日 | セレクトショップ
ロボカップを途中抜けて、ランチを食べる。お腹いっぱいになったら、ぬまづ散歩。ぷらっと上本通りへ。ジュジュカに遊びに行ってきました~。

入ってそうそう、沼津アイドルのお出迎え。こんにちは~(笑)話し始めれば会話が止まらない。話題の中心はお掃除テロ部のこと。最近人数増えてきて、仲間意識が出来てきたり、月一回の集まりを楽しみにしてくれてる子がいるんだって。うんうん。いい感じ。次のテロには、ある発表があります!多分、楽しみだ~(笑)


用事も済んで、お店を探索。珍しく相方の目がとまる。これいいかも。いいじゃん、素敵だと思うよ。試着してみたら?試着してみると少しウェストのサイズが大きいぐらいで丈とかもちょうどいいみたい。奥村さんにそのことを話すと、簡単に出来るからすぐに直してくれるとのこと。一つのものを買うのに何度か足を運ぶ慎重派の相方。相方の衝動買いをはじめて見ました。そして初めての古着(笑)


奥村さんがミシンに夢中になってる隙にカメラを回す。奥村さんのこだわりを感じる素敵なお店でしょ。

昨日の晩の相方の会話でも、正解だった~!って喜んでました。いい買い物に満足満足。
このあとはパイロットとB-Houseに寄る。どこによってもあっという間に時間が過ぎちゃう。ロボカップに戻ってこれたのは、最終試合直前でした(笑)ちなみにノリさん。あれ試しました(笑)電磁は抜けたかも…。というか気持ちよかった。昨日は更に、素足で海岸をソラと遊びました。これからチョクチョクやります。まちは楽しい。うんうん。ではまた。

JOUJOUKA(ジュジュカ)
住所 沼津市大手町5-8-14
TEL 055-954-0240
営業時間 12:00~20:00
定休日 月曜日不定休
JOUJOUKA(ジュジュカ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿