リーチ君のお散歩日記

楽しい沼津、発信中!新たな発見や素敵な出会いがありますように…。twitterのrichebatyも是非に。

沼津市立少年自然の家。

2007年10月26日 | 旅行
麺匠でお腹がいっぱいになったあとは、あとはゴロンと行きましょうか。レジャーシートと遊び道具を持って少年自然の家に行って来ました~。

ホントこの日は天気が良かったから、人とワンコがいっぱい。ソラは人が大好きだから、ちょっと危険。興奮し始める。う~ん、こりゃ離せないな。レジャーシートを広げて芝生にゴロン。2人と1匹でグダグダ休日の午後を楽しみました。

最初はシート近くで一緒にゴロゴロするも、飽きたらしく子供たちやワンコたちを眺め始める。トランプで遊んでたんだけど、さすがに反応が少なくなったソラが気になりはじめる。ソラ、遊んでみる?

離してやると飛び跳ねるようにはしゃぎ始める。大学生らしき女の子達のシートに飛び込む。やっちゃった!すみませ~ん。でも怒られずに可愛がられたので何とか助かった。意外に他のワンコとも遊んでいた。上手く出来そうだ。こりゃドッグランに連れてけるかもな。じゃあ、愛犬家の憧れのあそこに連れてきたいな。寒くならないうちに行って来よう。うんうん。この日の帰りのソラは目がうつろ。必死に起きてるのが分かった。楽しかっただろ。また連れてってやるからな。とっても充実した休日の午後でした~。ではまた。


沼津市立少年自然の家
住所 沼津市足高字尾の上220-4
TEL 055-922-1746
沼津市立少年自然の家

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬまっぷまーくん)
2007-10-26 12:00:15
その手があったか!
返信する
Unknown (あゆみ)
2007-10-26 17:23:36
いいなぁ~ドッグラン☆

私も日向を連れて行ってみたいけど、
あの子じゃ、周りの犬に喧嘩売って終わっちゃいそう。゜(゜´Д`゜)゜。

車に乗せるのにも容易じゃないし…(;´∀`)
返信する
Unknown (リーチ)
2007-10-27 05:37:55
ぬまっぷまーくんさん

何がどんな手ですか~!



あゆみ嬢

この前は酔っ払い誘導ありがとうございした。おかげで路上で凍えずにすみました(笑)確かに日向先輩、大きくなっちゃったからな。大変かな。でも喜ぶぜ~、絶対。来週末から怒涛のイベントラッシュ。それが終わったらもう冬になっちゃう。だから明日、ドッグランに行ってくるよ。そしたら報告するね。
返信する
Unknown (りんご)
2007-10-27 22:02:28
前にこの日記で見たときよりソラちゃん大きくなったね
かわいいっす
返信する
Unknown (リーチ)
2007-10-28 07:58:21
デカイんですよ、ソラ。少年自然の家で他のミニチュアダックスフンドと並べて一回り大きい。4歳犬よりも一回り大きい8ヶ月犬って微妙・・・。「お前、ミニチュアじゃないだろ!」ってイジメてます(笑)
返信する

コメントを投稿