貧乏父さん奮戦記

早く「金持ち父さん」へ改名したいのですが・・・。

『紅の豚』

2016年11月12日 | 日記
週末も心が休まる事がなかった。
お金を稼ぐのはそれなりに大変だ。
「悔しさばかりが残る毎日・・・」
イマイチな展開にタメイキが漏れる。
色んな人に会って情報収集。
「まだまだ頑張るしかないけど・・・」
書類整理が残っていたが、何気でテレビの前に座ってしまう。
夜9時過ぎ、あのアニメをやっていた。
「たまには息抜きも必要だ」
聞けばあの「トトロ」が14回目の放送でも視聴率が良いと言うではないか。
「ついつい見てしまうのかも・・・」
裏では野球をやっていたらしいが、BSに切り替わった様だ。
「目先の対応に追われ過ぎていたのかも知れない」
来週も「ジブリ」らしいが・・・。
また色んな意味で忙しくなる。
今朝も6時30分起床、タイヤ交換もやらなくちゃねぇ~・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『君の名は』 | トップ | スーパームーン。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。