リッチクロス~生地・手作り服・手作り雑貨

松山市でリネン・ダブルガーゼ・先染めコットンを中心に生地・手作り服・手作り雑貨を販売しているお店。

リボンのスカート作りました

 | 商品紹介
4月14日

今回は、これからの暑い夏を涼しく過ごせる洋服を作ったのでご紹介します。

こちらはリボンのスカート

コットンストライプで作りました。
両脇にリボンをつけて前後どちらで結んでもいいように作っています。

こちらは身頃切り替えのブラウス
ストライプを縦横で組み合わせ変化を出しています。
ブルー系のコットンストライプが夏にピッタリです。

こちらは6枚はぎのノースリーブブラウスです。

今年の一押しカラーのブルーリネンで作りました。

最新入荷の生地のご紹介
初めて見るオリーブ柄の綿麻生地です。

上品な雰囲気に仕上がっています。
洋服でも小物でも使い道の多そうな生地です。

こちらは綿麻キャンバス生地

文字プリントがとてもオシャレです。

こちらはmodaの新柄

やわらかなコットンプリントです。


イベント予告
来週 7/20(木)~23(日)大人気の癒し空間、西予市の苔むしろで恒例の手作り服の販売イベントよ行います。
涼しい癒しの空間でゆっくりご覧になってください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リネンのワンピースを作って... | トップ | 苔むしろのイベント始まりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL