リッチクロス~生地・手作り服・手作り雑貨

松山市でリネン・ダブルガーゼ・先染めコットンを中心に生地・手作り服・手作り雑貨を販売しているお店。

冬物どんどん作っています

 | 商品紹介
10月13日


今日は、涼しいを通り越して寒いくらいでした。

冬物生地がどんどん入荷しているのでご紹介します。
まずはお買い得な1.5mカットのウール生地。

高級ウールが2,500円

こちらは、カラーネップ入りのへリンボン

いろいろなカラーネップが新鮮です。

こちらはフラノのブロックチェック



早速、ワンピースを作ってみました。

とても上質な生地ですよ。

同じデザインのチュニックも作ってみました。



他にもボトルネックのブラウスができました。



重ね着にぴったりのデザインです。


明日からの週替わりセール品は和柄プリントになりました。
きれいなプリント柄をご用意しました。

通常価格の30%OFFで販売します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋晴れ | トップ | ツイードのジャケットできました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL