Richard's Blog

リチャードの雑記帳

西船橋駅

2016-02-05 18:25:45 | 食物・料理・店

小学校時代の友人宅を訪問した帰り、西船橋駅まで歩きました。

以前の勤務地で1年半だけ、ここから歩いて通勤したことがあり懐かしい。

 

 

 

 

お昼過ぎたので、このあたりで昼食を食べるお店を探します。

駅を背にして歩いていき

 

 

 

 

お店も少ないので最初の通りの角にあった定食屋さんに入りました。

ここでサバ塩定食を食べましたが、なかなか美味しかった。

このお店は、勤務していた時は別なお店で、洋菓子関係のお店だった気がします。

 

 

 

 

昼食後、いったん駅まで戻って、見つけていたカフェへ

 

 

 

 

好きなカフェで好きなアメリカンで食後のコーヒーを。

いつもながら、ここのコーヒーの味が一番好きだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倶楽部JFC新年会2016 | トップ | 槇寄山2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食物・料理・店」カテゴリの最新記事