Richard's Blog

リチャードの雑記帳

今朝のベランダ富士

2014-02-16 09:43:02 | 富士山

一昨日の大雪、昨日の雨、そして風が強く吹いたせいか、今朝のベランダからの富士山は、きっくりと見えていました。

雪で覆われた屋根が反射してまぶしい朝です。

 

 

 

 

台風のあとのように、今朝はきれいに見えます。

 

 

 

 

 

そして、左端には、今年1月に登った神奈川県の大山も見えています。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 除雪グッズ | トップ | フランス・イタリアのカーニ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眺望いいですね。 (市太郎)
2014-02-18 12:17:41
日曜はいい天気でしたね。
ベランダからの眺望、素晴らしくて羨ましいです。うちはマンションが建って見えなくなりました。富士山は何処から見てもいいですね。
眺望いいです (リチャード)
2014-02-18 16:40:31
市さん、おかげさまで、空気が澄んでいる日は良く見えます。9階の部屋を買って良かったと、今更ながら思います。それにしても不思議ですね。遠いのに近く見えてしまいます。

コメントを投稿

富士山」カテゴリの最新記事