Richard's Blog

リチャードの雑記帳

常磐会忘年会2016

2016-12-19 21:24:19 | 食物・料理・店

GOLF仲間の常磐会忘年会2016開催

今回は、夜用事が出来た人がいるので、昼から開催

場所は最近テレビでも話題の赤羽で

昼飲みもできる店がたくさんある赤羽

一通り歩いてみて、今回は、看板につられて、中華の店としました

 

 

午後2時頃入店

 

 

飲み放題2時間付きで、あとは、中華の好きな単品つまみや料理を注文。

どんどん、料理を注文し、食べながら飲んで、昔話に花が咲いた。

 

 

 

帰りは、6時頃。 赤羽駅前は、イルミネーションがいっぱい見られました

 

 

 

さっきは東口でしたが、西口駅前ものぞいてみました。

皆様、楽しいひと時でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 会社時代の同僚と忘年会 | トップ | 稲百合会GOLF 2016 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食物・料理・店」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL