玉バスを釣れ!o(`・ω・´)○

「玉バス」とは埼玉県のブラックバスのことで以下バスと呼びます。そして、埼玉県でのバス生息地を探りますo(`・ω・´)○

霞水系遠征

2017-06-13 20:40:37 | 釣り日記
 天気も丁度良く、どうかなぁ釣れるかなっと期待しつつノンビリと9時に釣りスタート

 結果、キャットフィッシュのアタリはスピナベでよくあったんです、水が動いている?水門周辺ではキャットの反応良かったです。でもバスは…沖のボートアングラーは釣っているの見たんですが、おかっぱりは辛いかな~~~霞水系もウェダー準備していかないとダメか???
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 玉バス不調 | トップ | 行きたくなって行ってきた(-ω-)/ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL