じぇじぇのお転婆ブログ♪-1

見たい、聴きたい、話したい。あらゆることを心の五感で受けとめたい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お疲れ様でした

2009年03月25日 22時42分51秒 | ご連絡
オーマイ編集部がようやく決断されたのですね。

閉鎖のお知らせ


オーマイに関わった皆様、お疲れさまでした。

オーマイを通じて、このブログを立ち上げましたが、なかなか更新できず、今日まで来ました。それでも毎日覗きに来てくださっていた読者の皆様に感謝しています。

私のほうも実は、今年からこの上海にて、「とある事業のお手伝い」をさせていただくことになりました。先日2年ぶりの帰国を果たした理由は、学生から就業ビザへの切り替え手続きが目的でした。

「次に帰国した時は飲みに行こう♪」

とお約束した読者の方々にもお知らせせず、ほんの一部の友人等にだけ伝えての一時帰国となりました。

仕事が忙しくなれば当然ながらブログ更新は尚いっそう不定期更新となりえます。そんなこんなを考え、オーマイ閉鎖と同時にブログもスパッとやめようかなと思いました。ですがオーマイで発信してきた記事の存在も丸っきりなかったことになると知り、今まで取材に応じてくださった方々への思い含め、色んなことが頭をよぎりました。いつまで続けられるかは分かりませんが、日々のボヤキなどを書き込む場所として、また、興味深いネタを見つけたとき、いつでも発信出来る場所として、ここは残しておこうと思います。


また、来週末までにオーマイでの過去記事をブログに移動いたします。(ショートニュース除く)。皆様に、あれやこれやの私の記事をいつでも懐かしく振り返っていただけたらなぁと思っております。


記事移動完了の日までは、ブログ内の「長島美津子・記事」のカテゴリは一旦、非公開とさせていただきます。こんなに気ままなじぇじぇですが、今後ともよろしくお願いいたします。


じぇじぇ 2009-03-25
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 中国での就職について | トップ | 上海「ミルン」情報、記述訂正 »
最近の画像もっと見る