らいすけブログ!

日々感じたこと、思ったことを思ったままに書いていこうと思っています。

タイトさんから

2016-12-21 | 日記
タイトさんから、少し早いクリプレが届きました。
来年発売予定のゴルフボール
NEW PRO V1&V1x
   
この真っ白な箱がたまりませんね(*^-^*)
タイトさんは、2年毎に新しい製品(ボール)を出しています。
それも、前作を超えるモノが出来ないと出さないという拘りで
   
ラインのデザインが僅かに変わりました。
発売前に試せるという、この優越感!
タイトさん、ありがとうございますm(__)m
年末で疲れた身体が、少しほぐれました(笑)

※年明け早々に、予定をしなくちゃ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿