らいすけブログ!

日々感じたこと、思ったことを思ったままに書いていこうと思っています。

大谷翔平を見に、東京ドームへ

2017-03-24 | 日記
大谷翔平を見に、東京ドームに行って来た。
ジャイアンツと日ハムのオープン戦!
日ハムの本拠地が北海道なんで、
日ハムの試合は、滅多に見る機会がありませんね。
招待券(自由席)を頂きました。
じゃなきゃ行かない?
オープン戦なので
そんなに混まないだろうと予想していましたが大甘でした。
出遅れました(>_<)
自由席は、既に立ち見席しかないよってアナウンス。
約3時間立ち見は辛い。
で、追金を払って席をアップグレード!!
これ、良いシステムだわ(^^;
お金を出せば出すほど良い席になるのよね!
まっ、これで十分!
   
      こんな角度の席から見てました。
で、注目の大谷翔平選手、打席での雰囲気、ありますねぇ~。
ピッチャーも大変だわ。
1打席目、フォアボール
2打席目、レフトスタンドにホームラン!
凄いねぇ~。
ホームラン見られて超ラッキー(^^)
   
途中交代してしまったのが残念だったな。
試合はというと、ジャイアンツ打線がお寒い。
WBCで坂本らがいないとはいえ・・・
終わってみれば、11VS2
   
約3時間の試合、ファイターズの攻撃2時間ちょい
ジャイアンツ1時間弱な感じ・・・
ヒット3本じゃ仕方ない?
最後に、代打で出た岡本がバックスクリーンに入れた
ホームラン以外盛り上がるとこなし・・・
今月末に開幕を迎えるのに大丈夫かいな?
   
そんなこんなでしたが
息子と2人での野球観戦は、やっぱり楽しい!(^^)!
こればっかりは、家族で行くより息子と2人に限ります。
今度は、ピッチャー大谷翔平が見たいな(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿