白いごはんに うめぼしひとつ

ごはんと共に綴る、日々の出来事。

お泊まり保育

2017年07月14日 | 夫のお弁当
おはようございます。

今日から1泊2日で、保育所のお泊り保育です。

この日を待ちに待っていたゆうき。

喜び勇んで出かけていきましたとさ♪


夫とゆうき2人分のお弁当。


キャラ弁は作れませんが、なんとか、隙間は埋まった(笑)

起きてきたゆうきが弁当を見て「おー、いいじゃん」と、なぜか上から目線でのコメント(笑)




さて、久しぶりに事務所(ビリオン珈琲)より更新中。


例の英語論文、さて投稿しようと共同研究者の先生にお見せしたところ、キビシーコメントがビシビシ入り、ただいま修正中

分析から、かけ直しっ

先日はSPSSの解説本とにらめっこしながら、なんとか分析終了。

t検定と重回帰分析という、初歩中の初歩の分析が、このありさまです(笑)

ははは

ただっ!!

今回こそ、投稿できそうです






もう7月も中旬ですね~。

4月から週一で大学生をしてまして、前期の授業も今週終わりました。

6月は学会で北海道行ったり、7月はじめは仕事で東京だったり、研究会などもいろいろあり、何かと、暇がありません。

いっつも、「これが終わったらのんびりできる!」って思っているんですけど、結局そうならなくって、これも性分でしょうか

今週末も、東京で研修です。

いつも快く送り出してくれる夫に、感謝してもしきれません…。



今日はゆうきがお泊りでいないので、久しぶりに2人で夜ごはんデートしてきます




ということで、今日もはりきっていきましょう





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お久しぶりです | トップ | マルイ ティ エラ でスペイン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL