ブヒブヒ大統領のアルバム

千葉県野田市在住。フレぶるのブッシュくん5歳♂の日常。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログ移転のお知らせ

2011-10-15 23:01:12 | 日記
突然のお知らせですが、gooブログからFC2ブログへ移転することにしました♪

●非公開コメントができない(プライベートな約束を書き込めない…)

●動画が貼れない

以上の理由からです。それ以外は使いやすかったんだけどなあ…

今後はFC2へよろしくお願い致します♪

このgooブログはこの記事を持って休止します。

移転先♪
↓↓
ブヒブヒ大統領のアルバム
http://buhibuhipresident.blog.fc2.com/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おふとん

2011-10-11 00:48:28 | 日記
こんばんわん ブッシュです。

先日おデートをセッティングしてくれたぱばのくさんに、素敵なブランケットとクッションをいただいてしまいました! ふわふわ~

最初はお行儀良く…

くしゃくしゃにして毛布にくるまっていい気分~

暑くなりベロりんちょ~ぐはぁ~zzZ

昼も夜もずっとここにいます。クッションをときどき鼻や(ベロりんちょで?)前足で移動させて、毎日ポジションを替えているところがこだわり。

ぱばのくさんホントにありがとうございました♪
コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

ご近所デート その2

2011-10-10 00:07:26 | 日記
つづきです

運動神経の素晴らしい二匹。横顔がアスリート!(どこかの絶壁くんとは違います)

しつこいブッシュにクラム嬢の表情がだんだんと…

バシッ

怒りの鉄拳!

懲りないブッシュでもさすがにブヒガールの張り手には、ショックだったらしく反対方向へトボトボ歩いていきました。

ぱばのくさんがクラム嬢の鉄拳がブッシュの目に入らないよう気を付けてくれましたが、私たちは可笑しくて可笑しくて笑い通し。


その後クラム嬢は猛ダッシュしながらペットボトルで一人遊びに夢中になり、やっと捕まえたときにはこの表情。

楽しんでくれたかなあ。
ちょっと運動場がぬかるんでいたので泥がたくさんついたブッシュをすぐにお風呂に入れて、誕生日プレゼントにいただいた冬アイテムの毛布でぐっすりお休みでした。こちらの写真はまた後ほど☆

ぱばのくさん、クラム嬢、ノエル姫、ありがとうございました♪

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ご近所デート

2011-10-09 23:47:32 | 日記
こんばんわんブッシュです。みなさん連休をいかがお過ごしですか?

ブログでのやりとりからご近所ということが分かったぱばのくさんちのクラム嬢、ノエル姫と、ご近所デートしました。さっそくブヒガールのお尻を追っかけ出会って早々に三連ケツ!


内弁慶だというクラム嬢。おにぎりのような△の口がカワイイ!

ボステリのノエル姫。顔が小さくて、小悪魔ちゃん。ブッシュおじさんを翻弄。

クンクン♪ウハウハなブッシュ。

美尻~ズ♪たまりません。

つづく
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

どや顔

2011-10-08 02:46:00 | 日記
どや!
この平面顔~
(ちょっと多忙で久しぶりの更新になりました~)


最近朝夕冷えますなー
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加