いつでも崖っぷち

受動でなく、能動でいなければ

料金未納による請求通知

2016-10-11 08:29:18 | 日記
先月の話だが、

「有料動画を見てるのに、その金を払ってねーんだよ。さっさと払わないと、訴えるかんな?
とりあえずは、ここに連絡をよこしなさいよ」

というようなメールが届いた


メールです


パソコンではなく、携帯あてのメールです


しかも私のは、スマホでなくガラケーです



さらに、私の携帯は、契約設定上、ネットに接続できない仕様になっております。

ここ2年程



一体、どうやって私は有料動画を見たのでしょうか?


というような迷惑メール弄りをしても、つまらないので、もう止めよう

ちなみに、上記メールも、SMSメールで届いております


ここからが本題

そんな私だが、仕事上の不都合もあり、ネット接続を再開する事になりました
(会社に用意してもらいたいような内容だが、変わらないのでね)

どうやら以前のメールアドレスは使えない可能性がある(まだ試してない)ので、とりあえずアドレス変更の通知を、友人らに送信予定

因みに今日から使用可能の模様

あまりお金をかけたくないので、できればSMSやLINEで対応したいのだけどね


という感じの業務連絡

もう少ししたら、いつもの場所で、いつもの事をするために移動開始
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さてと | トップ | いつもの場所 »
最近の画像もっと見る